Monochrome

Brightest stars Vega。.:*:・'

2017-10-15-Sun-20:18

生後1562日

本日・薬用シャンプー(404)

依然として皮膚の状態は悪いです。m(T-T)m
でもステロイドには頼りたくありません。

今はサプリメントの効果が表れる事を
唯々、祈るばかりです。

IMG_20171015_174939 - コピー

本日のヴェガ。▼(⌒(エ)⌒)▼


2017-10-14-Sat-20:18

生後1561日

前回のサプリメントに善玉菌がプラスされてるモノ。

IMG_20171014_173515.jpg

又々、モモちゃんパパが送って下さいました。
感謝・感謝です。

・:,。☆(*'ー')/♪ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..。・:・゚

IMG_20171014_113527.jpg

此方は試供品がなくなったので
改めて購入しました。

1ヶ月分になるのかな?

薬の様に即効性はないですが
地道に続けて効果がある事を期待したいです。( v^-゚)v♪





2017-10-13-Fri-17:58

生後1560日

此処数日、10月にしては夏日?な気温でしたが
一気に気温が下がりました。

此れが皮膚の状態に
良い方へ作用してくれると良いのですが、、、

唯、気掛かりなのが雨が続くので湿度です。

IMG_20171015_174929 - コピー

本日のヴェガ。▼(⌒(エ)⌒)▼


2017-10-12-Thu-17:58

生後1559日

本日・薬用シャンプー(403)

今日はアボのシャンプーで洗いました。
湿疹からの膿がチョット酷いかな。

皮膚の赤味は取れた気がするけれど
相変わらず湿疹は消えません。

IMG_20171014_200711.jpg

本日のヴェガ。▼(⌒(エ)⌒)▼

チョット解り辛いかな?
ボディーの湿疹が酷いんです。

IMG_20171014_200700.jpg

そして湿疹部分の脱毛も酷いです。
@(´・ェ・`)@ ショボーン


2017-10-11-Wed-17:53

生後1558日

今日は日中は冷房を入れる位の暑さ。

でもオマユは私の部屋に居たみたいな?
暑くないのかなぁ、、、(;^ω^)アセアセ

留守中は皆と一緒に居ればイイのにね。

IMG_20171012_173500 - コピー

本日のヴェガ。▼(⌒(エ)⌒)▼


HOME NEXT